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ARPG進捗

また一月ほどあいてしまいましたが、えっちらおっちらすすめております。ひとまずシナリオはFIXして、システムに合わせて修正してるところです。

今回のシナリオは前回の道具屋に比べるとだいぶカジュアルです。先に進めるだけでバンバンはめれるような感じで。ヒロインを追い込んで陵辱的なものはありません。前回みたいなのは、また別に用意してますのでそちらをお楽しみに。

幾つかシナリオ用意して検討したんですが、なんというかサクサク敵を倒して進めるARPGのテンポとヘビーなシナリオの相性がどうも悪いっぽくて。慣れてないせいもあるのかもしれませんが。重めのをやるならRPG要素を抜いてアクションADV的なのもいいかもなーと思ってます。ミシシッピー殺人事件みたいなので。

つわけでボチボチ絵を描かねばならんのですが、夏頃決めたデザインに合わせていざかこうとすると、3ヶ月も経ってるとすでにかけなくなっててデザインからやり直すなど。

まだ決定ではありませんが、こういう感じになりそうです。

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