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ドウグヤノムスメその48

CGはあと5枚で予定の20枚に。そろそろ描くのが辛くなって来ましたw フライングメイドさんが14枚で気力的にギリギリだったので、次回作は何作るかわからんけど、なんにせよそれぐらいのボリュームにしよう。あるいは人に頼むとか。

そもそも今回は立ち絵もあるけどモンスター絵もあるしドットもいっぱい打ったしで、かなりきついざます。

で、CGとイベント組み込みの間にもちまちまとシステムの調整を。

まずは逃走成功率を上げてみたり。元々敏捷性の差で成功率をいじってたんですが、もうちょっとシンプルにして自分のほうが早ければ99%、そうでなければ66%成功するようにしてみました。だいぶ妥当な感じになってきたかも。ドラクエみたいにマップで足切りかけても良かったんですが、ダンジョン一本だしいいかな。

売春イベントは二回目以降はスキップするように変更しようかと。メッセージスキップあるので大丈夫かなーと思ってたんですが、稼ぎ目的でなんども売春してるとやっぱ面倒で。選択肢にするか、強制スキップにするかはまだ悩んでます。回想あれば選択はいらんかなあ。

あと、売春や薬草類も一日経たないと復活しないほうがよさそうで。単純作業の繰り返しもいいじゃんと言ったばかりですが、今回、ダンジョンを簡単にしすぎたせいで、やはりちょっとバランス崩れそう。薬草だけなら知れてたんですが、精霊石が後半たくさん取れると破綻するっぽいです。

また一週間ぐらいすると変えてるかもしれませんが、とにかくこの段階過ぎると変更できなくなるので、今は悩んでいじって試すの繰り返ししかないのよね。