テキストの切り出し作業は直しながらやってるので進みが遅くなって来ました。
そういえばマルチエンドにするかどうかで、最期まですごく悩んだんですが結局なしに。
不幸が一線を越えると当然破滅系EDが欲しくなるわけですが、RPGでマルチEDにすると最短でも分岐のところまで経験値が巻き戻るんですよね。それが個人的に嫌で。そもそも分岐がわかりづらいし。
ロード時に経験値が引き継げるように、とかも考えたんですが、それでもやっぱりめんどうだなあ、と。展開のバリエーションをメインに据えたいならノベルか1サイクルが短い調教シミュとかでやるしかないですな。
結果的にすごくえぐいネタは全部カットすることになってしまいました。もったいない気もするけど、RPGを選んじゃったのでしょうがないかなあ。入れたいもの全部入れてまとめられるスキルはねーです。
とにかくダンジョンでデリヘルするRPGというコンセプトは揺るがないようにしようと思います。