オーロール3の方もちまちまいじってたり。フルーツターゲットとか爆弾とか追加してみました。良い感じ。
共通のチップを使うことでシリーズ感が高まる効果を狙ってみました。はい、すいません、ドット打つ余裕無いです。というかこういうのは使いまわしたほうがいいと思うんだけどどうなんだろ。
前作にもフルーツ付けたかったんですが、アレ重すぎたからなあ。追加のプレイヤーキャラとかも考えてたんですが、これ以上の劇的な最適化も見込めないので、iPhone5が出るまでお預けですかね。
あとプロジェクト内も整頓してみたり。最初の頃は何も考えずにリソースの種類ごとにフォルダ分けしてたんですが、Unityの場合キャラごととか要素ごとにまとめたほうが都合がいいですな。一つにはアセットが探しにくいというのもあるけど。